ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">りんごLOVE♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日は図書館で本を借りてきました。

ちょっと、課題の資料を集めようと思いまして。

で、必要な本を探していたのですが、うっかり文房具の本の棚に入ってしまい…

「わー、これ読みたい!」とつぎつぎと本を手に取りました。

で、「これではいかん。」と目的の本の探していると、今度は折り紙の本の棚へ…

「あ、これ折りたかった!これももう一回折りたい!」とまた関係の無い本を手に取る…

結局、1回の貸し出し制限数を超えてしまいました。

で、悩んだ挙句、折り紙の本と文房具の本を優先させました。だめじゃん。


さて、課題がなかなか進まないところで今日の商品です。


サントリーの「サントリー Gokuri アップル」です。

もう、私はこのゴクリシリーズが大好きでして。

とにかく果汁感がたまらないんですよ。

でも、嫌な甘さとか酸味が無いので飲みやすい。

だけど、素材を感じる「作り物じゃない味」がするんですよ。




「まるごとりんごの甘酸っぱくすがすがしい味わい。『Gokuri』と実感ください。」

そう、この秋の新製品はりんご味です。

偶然ですが、私が果物の中で一番好きなのがりんごなのでとてもうれしいです。

いやぁ、良いところついてくるな。ハズレなしですよ、このシリーズ。




では、ゴクリと頂きますか。

ゴクリ、ゴクリ…

「あ、『りんご味』じゃなくて『りんご』だこれは。」

やはりというか、期待通りというか今回も果汁感が高いです。

若干甘めなのは好みが分かれそうですが、まあ、私的にはウェルカムな味です。

なんでしょう、風を引いたときに食べるすりおろしたりんごの高級版とでも言うのでしょうか。

風を引いたときにこれが出てきたら大喜びでしょうね。風邪治っちゃう。



またまた期待通りの美味しさのゴクリシリーズ。これは飲んでみる価値ありです。