ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">またまた福島旅行記です。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日はお休みでしたので朝から家の犬の散歩に行っていました。

今日も元気よく歩いていましたよ。ラックちゃんは。

私は暑くてへとへとでしたが。なんだよもう。

で、家に帰ってPCのなかの整理をしたついでに記事を書きました。

それがこちらです。



先日行って来ました、福島への旅行の模様を記事にしました。

と言っても取り立ててイベントは起きないですし、企画性もありません。

あくまで、私の旅の記録です。

まあ、綺麗な写真をいっぱいとってきたので許してくださいな。

ささ、肩の力を抜いて旅番組を見るような感じでどうぞ御緩りと。