ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">てばてば~♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやぁ、昨日、今日と気温がぐっと下がりましたね。


って、30日連続って凄いですね。一ヶ月ですよ。

こういうのを経験していると、かえって昨日、今日の夜は肌寒いぐらいですね。風邪引きそう。

まぁ、ホントは例年並みなんだそうですけど、この猛暑で感覚狂っちゃいました。(笑)

が、週末はまた暑さが戻ってくるみたいで…寧ろいつも通りで過ごしやすい!?


さて、今の発言は各方面から苦情が来そうなので撤回して、今日の商品です。


ジャパンフリトレーの「ドリトス 手羽先味」です。

毎回、いろんなものとコラボしているジャパンフリトレーですが、
今回はわりとまともな「手羽先味」です。
(これまでの素敵なコラボはこれとか、これとか。)




「口の中に広がるスパイシーで濃厚な味わいはおつまみにもピッタリ。クセになるおいしさです。」

上のほうに「こだわりのドリトス・グルメ」とあるように、通常製品とは
差別化を量っているようですね。期間限定なそうな。

果たして、あの手羽先独特の濃厚さとスパイシーな味わいは再現できているのか。




では、頂きます。

ばりばりばり…

「おっ?えっ?手羽先?うまいけどねぇ。」

なんか、手羽先というよりかは焼き鳥のタレ味みたいですね。

スパイシーさがちょっと弱いかな。甘辛いです。

味付けは割と濃い目なので「濃厚な味わい」というのはあっています。

これはドリンクをぜひお供にしたい。お酒も良いかな。


一瞬、自分の中の手羽先のイメージが揺らぎましたが、たぶんコレは焼き鳥味です。うん。