ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。



<span itemprop="headline">くるまき。</span>

皆さんこんにちは。

なんか、今日の午後からずっと左足が痛いです。

理由はよく分からないのですが、冷房で冷やしたのでしょうか。

なんか、足に血が通っていない感じというのか、冷たいです。

左足だけ冷え性みたいな感じ。何ででしょうか。(わたしは冷え性では無いです。)

とりあえず、お風呂に入って温めましたがなんだかまだ痛いですね。

まぁ、こういうことは今日が初めてではないのでさほど心配はしていないのですが…

どなたか、似たような症状をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

どうしたらよいのでしょうか。とりあえず足を暖めときます。痛い。


さて、謎の足の痛みに悩まされつつ今日の商品です。あ、痛い。(笑)


不二家の「12粒 ルック くるまきクレープ」です。

ルックチョコレート、美味しいですよね~。

ファンの方も多いはず。

あんなに美味しいチョコが4種類入って100円ぐらいだなんて、うれしい限りです。

で、そのルックチョコレートにちょっと変わった仲間が登場です。




「ルックのおいしさにスナック食感をプラス♪LOOK新シリーズ登場!」

はい、上の文にもあるように今回のルックチョコレートは食感が違うのです。

薄焼きクレープをくるりと巻いて焼き上げ、口どけのいいチョコクリームに合わせた製品だそうで。

クレープの食感、味わいとチョコレートの組み合わせを楽しむためにシンプルに仕上げたそうな。

そういえばなかったですね、こういうの。新しい。




では、早速頂いてみます。

サクッ、ザクザクザク…

「あ、これ食べたこと無い食感!!」

あのですね、焼クレープの食感が何ともいえないです。さくさく軽いこと。

クレープの中が空洞なのでさくさく感が増しておりうまいです。

なんか、ウエハースやビスケット、クッキーやシリアルとも違う食感。新しい。
(同じシリーズの製品にウエハースバージョンがあります。)

一番近いのはう~ん、あ!「パイの実」のカリカリしたところみたいです!

ま、そういったところで伝わらないとは思いますが。


とにかく、どんな食感か知りたい方は買ってみてくださいな。ああ、足痛いなぁ。(笑)