ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">こってこてやで~♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いや、お久しぶりですね。

やっと作業の目処が立ったので復活しました。

しっかし、この前の埼玉の豪雨は凄かったですね~。

PCで作業中だったので「雷でなんかあったらどうしよう!?」とひやひやしておりました。

まぁ、サージプロテクタついているしバックアップもあるから心配ないんですけどね。

でも、これには流石にビビリましたよ。



雷の音が半端無いので覚悟してください。


さて、自然の驚異を改めて実感したところで今日の商品です。


亀田製菓の「こってこてやでお好み焼せん」です。

素敵なパッケージに惹かれて思わず購入してしまいました。

だって、「こってこてやで」ですよ。




オタフクソースつこてるでぇ~」

さすが、ちゃんと押さえてますね~。

お好み焼きも中農ソースの私、出直してきます。




ではでは、早速頂きます。

ザクザクザク…

「これは、お好み焼きや!」

思わず、偽関西弁が出るほどの美味しさです。

なんか、ただソースの味がするだけじゃなくて、他の具の味もちゃんと感じられるんですよね~。

しかも、断面をよく見ると赤いものが練りこんであるんですよね。

まぁ、わたしの雑な舌ではなんだか分かりませんでしたが。

たぶん、えびかなんかだと思います。こだわってる。


これは本場の方に意見を聞きたいですね。コンビニ先行発売ですのでぜひどうぞ~。