ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">チェルシーなチョコ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやぁ、今日の関東地方の天気にすっかり騙されましたよ。

明け方は肌寒かったので風邪を引かないようにとネルシャツ着て外に出たのですが、
お昼休みに外に出てみると真夏のような暑さだったのでびっくりしました。

周りの人からも「何その格好、暑くないの?」と言われまくりました。

夏のような暑さなのに一人だけ秋。すぐにネルシャツは脱ぎました。あちぃ。


さて、一人だけ秋のファッションを先取りしてしまったところで今日の商品です。


明治製菓の「チェルシー・クランチチョコ 小袋」です。

はい、明治製菓を代表するスカッチキャンディのチェルシーですね。

あの独特のおいしさは病み付きになります。超うまい。

家の妹はあれが無いと落ち着かないみたいです。もう虜ですね。

そんな、みんな大好き・チェルシー明治製菓お得意のチョコと組み合わさるとこうなります。




あの、もう待ちきれないので食べて良いですか。ちぇるしいたべたい。

はくっ、カリカリカリ…

「あっ、これはちょううまぁぁぁい!」

すみません、チェルシーが好きすぎておかしくなりました。

これね、かなりうまいですよ。

まず、周りのチョコレートコーティングが歯に当たって、で、一気に噛み締めると
なかのチェルシー部分が「カリカリッ!」と良い音を立てて崩れます。

で、その崩れたのを噛んでいるとじわじわチェルシーの濃厚な味が溶け出します。

カリカリ、ザクザク良い食感です。これは病み付きになるぞ。


チェルシーとチョコで甘々じゃないの!と思いましたがそこまで甘くなくてうまいです。
チェルシー好きな人はこれ買ったほうが良いですよ!