ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ラッシュ!ラッシュ!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

3連休も最後の今日でしたが、皆さんいかかがお過ごしでしょうか。

私は普段どうり過ごしておりました。何にも変わりゃしない。

だって、ね~。こんなときにどこかに出かけても疲れるだけでしょう。

そもそもそんな時間もお金も無いし。

唯一した休日らしいことは、庭の手入れ。

午後は庭の植木を引っこ抜いていました。枯れちゃったので。

「どこかに行きたいよ~!おりゃ~!」

ブチッ!ズボッ!ドスン!

勢い余って尻持ちついてしまいました。痛い。


さて、猛暑の影響で植木が枯れてしまったところで今日の商品です。


ブルボンの「アーモンドラッシュ」です。

ラッシュと言われると朝の通勤ラッシュしか思いつかない我々ですが、
まぁ、ようするにアーモンドの量がものすごく多い板チョコです。




細切りにしたアーモンド(スリバードアーモンド)を使用することによって食感がよくなったのだそう。

さらに、クランチアーモンドも入っているのでさらに食感アップです。

また、板チョコにすることによって子供やお年寄りの方などが食べやすくなったのだとか。
(粒タイプだとのどに詰まる可能性がありますからね。)




では、頂きましょう。

バリバリ、ザクザク…

「おお、ラッシュ!ラッシュ!」

すごいですね。口の中がアーモンドの通勤ラッシュですよ。(笑)

ひとかけあたりのアーモンドの量が半端無いです。

コクがあるミルクチョコレートがまたアーモンドとよく合うんだ。

これは、ぜひ冷やしてさらに食感を良くして頂きたいですね。うまいぞ。


こういうラッシュならウエルカムですね。ああ、明日も通勤ラッシュ。