ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ゴールデンな40周年。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

昨日の記事で最後に言っていましたが、やっぱり通勤ラッシュに巻き込まれました。

中央・総武線も凄いのですが、日比谷線もなかなかひどい。

しかも、日比谷線って急行(快速?)が無いから座れないときついんですよ。

しかもなんか電車自体が遅い気がするし…

でもね、此方のほうが運賃が安いから仕方が無いのですよ。

日比谷線田園都市線みたいに埼玉からの急行運転出来ないのかな~。


さて、超ローカルな話題で読者を置いてけぼりにしたところで今日の商品です。


森永製菓の「小枝 ゴールデンチョコレート」です。

この商品は森永製菓とミスタードーナッツとのコラボで生まれたんです。

森永製菓の40周年を記念するのに相応しいコラボですね。ゴールデンだし。




森永の「小枝」とミスドの「ゴールデンチョコレート」が組み合わさるとこうなるのです。

個人的に、ミスドノドーナッツの中でも一位二位を争う商品がゴールデンチョコレート
なのでうれしい限りです。(ほかはココナツチョコレートとかオールドファッション系が好き)




では、頂きましょうか。

ザクザクザク…

「あ、あの黄色い粉の味がする!」

私が普段ゴールデンチョコレートを食べるときに下に紙を敷いてこぼした分も
出来るだけ味わうようにしていたあの「黄色い粉」が存分に味わえるのですよ!!

すごいですね、なにこのゼイタク。贅沢すぎて捕まったりしないかな。(絶対ない)

とにかく、あの「黄色い粉」の味が存分に味わえてまんぞく、まんぞく。


私のようなゴールデンチョコレート好きは食べるとちょっと興奮するかもしれません。うまい。