ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">U.F.O.</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日は全国的にぐずついた天気でしたが、皆さんいかかがお過ごしでしょうか。

今日の天気と同じように、私の体調は朝から荒れております。

やはり、この気温の差にやられてしまったのでしょうな。

朝起きると体が重たくて鼻水がだらだら出ました。

で、のども少し痛い。完全に風邪引きました。

でも、まだ症状が軽かったので早めに薬を飲んで休みました。

おかげで、いまは体調がいくらかよくなりました。

明日は休みじゃないから、無理しない程度に頑張ります。


さて、季節の変わり目に体がついていけないところで今日の商品です。


湖池屋の「日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば」です。

ポテトチップスの湖池屋と、焼そばU.F.O.でおなじみの日清食品のコラボです。

すごいですね、ぜんぜん違うジャンルなのに。

一体どうなってしまうのでしょうか。




なんでも、このユニークなコラボはその名も「ユニークプロジェクト」から生まれたのだそう。

たしかに、焼そばとポテトチップスの組み合わせは今までに無いですよね。




では、頂きますか。

パリパリパリ…

「あっ、えっ!?U.F.O.の味がする!?」

なんか、脳が混乱します。いつものU.F.Oの味がするのに食べているのはポテチ。

味は焼きそばで食感がポテチだからなんか変な感じです。

でも、ちゃんと焼きそばの味ではなく、“U.F.O.”の味がするのが凄い。


U.F.O.の名前宜しく、未確認な味を体験してください。これぞまさに“未知との遭遇”。