ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。



<span itemprop="headline">39!</span>

皆さんこんにちは。

いやぁ、関東は今日も雨降りでして…

ここの所、傘が手放せないですね。

で、困るのが傘の置き場所。

とくに、折り畳み傘はどうすれば良いのでしょうか。

普通の傘なら入り口にある傘袋に入れれば良いのですけど、折り畳み傘だとそうは行かず…

付属の袋に入れてもなんか濡れてくるし…

コンビニとかの短時間の利用なら良いんですけど、スーパーとかに行くとちょっとね。

傘立てにも立てられないし…どうしましょうか。


さて、試しに折り畳み傘を傘立てに入れてみたら奥まで入って取りづらくなった所で今日の商品です。


日清食品の「カップヌードル カレー 39thバージョン」です。

2010年9月18日、カップヌードルは誕生39周年を迎えました。

この製品ははそれに合わせたアニバーサリー仕様です。

39周年ってなんか中途半端だな~と思ったら、「Thank you!」とかけているんですね。




裏を見ればそれに合わせたキャンペーンの広告が。

あーあー、そういえばありましたね。カップヌードルのリフィルって。

あれ、専用カップを買ったまま放置していましたよ。まだあったのね。

応募してみようかしらん。




39周年ってことで感謝しながら頂きます。

ズルズルズル…

「あっ、違うのはパッケージだけなのね…」

そこにはいつもと変わらない手堅いおいしさがありました。

特に具が多いとか、変わったものが入っているということは無いようです。

でも、たぶんほとんどのお店で特価で売っていると思いますので買うなら今ですよ~。


これからも長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくです。Thank you!