ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">○○だけ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやあ、昨日はちょっと用事が長引いてしまったので帰宅が遅くなってしまい、
更新をうっかり忘れてしまいました。寝ちゃった。

一応、出先から皆さんの様子は確認していたのですが、コメントもろくに出来ませんでした…

これからは更新時間も変えようかななんて思ったりしました。

ま、自分のペースにブログを合わせますわ。ブログには振り回されない。


さて、そういう発言自体がブログに振り回されているんじゃないかと思いつつ今日の商品です。


カルビーの「オリーブオイルポテトチップス」です。

あら~、おしゃれなパッケージですね。

なんか、エコとかロハスとかヘルシーとかいう単語が似合いそうな感じですね。

公式サイトもそんな感じにまとめられております。おっしゃれ~♪
(いい感じの音楽が流れますのでご注意を。)




で、この商品を一言で言えば「○○だけ」という感じです。

まず、原料がジャガイモと塩とオリーブオイルだけ。

使っている油はオリーブオイル100%です。余計なものは入れない。

ジャガイモも、皮付きのまま、じっくり揚げて固めの食感に仕上げています。

とにかくシンプル。なのに、満足できる美味しさ。

ついでに言うと、これはセブンイレブン“だけ”の限定商品です。




では、頂いてみますか。

バリバリバリ…

「素材の味がしますね。ほんとはこれで良いんじゃないかな。」

…なんか、いつもと違う感じの感想ですがそう思ったんです。

べつに、余計な調味料なんかべたべたつけなくても素材の味で十分美味しいんですよ。

ちゃんとジャガイモの味がすればそれで十分。だって、「ポテトチップス」ですから。


これは、かなりお勧めできますね。おいしいですね。セブンへ行こう。



おしらせ

@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2010年10月08日号にて「日々のココロミ」の記事
「中央・総武線おにぎり」が掲載されました。たくさんのアクセスありがとうございます!