ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">JUMBOなBBQ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日の昼休みに外の自販機の前でコーヒーを飲んでいたら、見知らぬおばさんに
「あらー、良い香りじゃない。なにそれ、コーヒー?」といきなり言われてびっくりしました。

「え、ええ。そうですけど。」と応えると、「あらー、良いわねぇ。」と言って
おばさんは足早に去っていきました。

いきなり声を掛けられて面を喰らった上に、おばさんは足早に去っていって
しまったのでなんだか拍子抜けしました。もっとグイグイくるのかと思った。


さて、不意に声を掛けられてコーヒーの味がまったく分からなかったところで今日の商品です。


カルビーの「サッポロポテト バーベQあじ JUMBO」です。

サッポロポテトはおやつの定番ですよね~。

「つぶつぶベジタブル」と「バーべQあじ」の二種類がありますが、私はどちらも好きです。

そんなの、美味しいから選べないですよ。

で、私のようなサッポロポテト好きにはたまらない製品が出たんです。




それがこの「サッポロポテト バーベQあじ JUMBO」です。

JUMBOというだけあって、とにかく一つ一つがでかいんです。

なんと、通常の製品の約4倍の大きさなんだそうです。

デカイデスネー。




では、頂きますか。

サクサクサク…

「あ、でかくて口に入らない!」

すごいですね。大きすぎて一口じゃ口に入りませんでしたよ。

なにこのゼイタク。なかなか味わえませんよ。

ま、味は普通のやつとまったく同じなのですが、大きいからか、なぜかいつもより美味しく感じます。

一枚で口の中がサッポロポテトで一杯になりますよ。


ちなみにこちらはコンビニ限定発売だそうです。でかいことは良いことだ。何事も。