ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">冬のパイの実。</span>

皆さんこんにちは。

最近、よくミントタブレットを食べているなー、と思います。

ミントタブレットと言うのは、フリスクとかミンティアのことですね。

ちなみに私はミンティア派ですね。専用ケースも持っていますよ。

なんでミンティアなのかというと、まあ、ただ単に安いからです。深い意味は無いです。

それにしても最近食べすぎだと思います。週に1,2回は買っているんじゃないですか?

まあ、隙あらば食べていますからね。中毒か?

よかったですよ、タバコみたいに値上げしなくて。


さて、ミントタブレットを食べた後は他のものが食べられないのはおいといて今日の商品です。


ロッテの「冬のパイの実 <キャラメルラテ>」です。

パイの実って、やっぱり美味しいですよね~。

もうね、この味は絶対外さないですよ。

で、この冬パイの実にキャラメルラテ味が登場です。




このパイの実、そのまま食べてももちろん美味しいのですが、他にもいろいろな食べ方が。

電子レンジで温めて食べても美味しいのだそうです。

そこにアイスをのせるともう、絶品だとか。

うまそうです。




では、頂きますか。

サクサクサク…

「やっぱり、うまいね!」

もう、パイ生地の食感がたまらない。外はカリッと、中はさくさく。

で、なかのキャラメルラテ風味のチョコレートがたまらない。

ちゃんと、キャラメルの香ばしさが感じられて美味しいですよ。


冬の装いのパイの実。温かい飲み物の一緒に召し上がれ。