ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">秋のLOOK。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日は10月31日。世間はハロウィンだそうですね。

まあ、私の周りではそこまで盛り上がっていませんが。




でも、私はティーバッグでジャック・オ・ランタンを折って、
ささやかながらハロウィンを感じていましたけどね。

さあ、明日からは11月。気持ちを切り替えていきますか。


さて、今年も残りわずかなことに気付いて焦りだしたところで今日の商品です。


不二家の「12粒 LOOK イタリアンドルチェ」です。

もう、何度紹介しているのでしょうか。不二家のLOOKチョコレート。

新製品が出るたびに買っている気がします。

だって、一箱でいろんな味が楽しめて、しかも安いんですもの。

こんだけコスパが高いチョコはほかに知りませんよ。




(写真がぶれていて、見難くてすいませんね。早く食べたかったもので、つい。)

で、こちらのLOOKは秋の期間限定商品です。

なんでも、秋の季節にピッタリのヨーロピアンテイストの素材をテーマにしたんだそうな。

中身は、ティラミス、モンテビアンコ、デリツィアリモーネ、エスプレッソムースの4種類。

もう、カタカナばっかりで私は何のことだか分かりませんわ。

でも、きっとうまいんでしょう。ね。




では、頂きますか。

もぐもぐもぐ…

「あ、これは一口デザートだ。」

すごいですね。こんなに小さい一粒でも、ちゃんとデザートとして成り立っていますよ。

ティラミスはマスカルポーネの風味が感じられるし、モンテビアンコってのは
ちゃんと栗のにおいがします。すごいなぁ。

これはなかなか完成度が高いのでは?



ヨーロッパの雰囲気が味わえるたのしいLOOKチョコレート。期間限定なのでぜひこの機会に。