ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">大玉。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

先日、テレビの再放送で「お試しかっ!」というのがやっていました。

そのときの特集が「吉野家」だったのですが、それを見て父が、
「なんか、ひさしぶりに牛丼食いたくなったな~。」と一言。

たまたまその日は母と妹が夜まで出かけていたので、ご飯は簡単に済まそうということに。

そして、その日の夕食は吉野家の牛丼になりました。

そして今日、家に帰ってきてみると、そこにはまた牛丼が。

「えっ、デジャヴ!?」

なんでも、今日の夜に「お試しかっ!」で「松屋」の特集をやっていたのだそう。

それを見て母が「今日、お父さん帰ってこないし、夕食牛丼で良いか~。」となったのだそう。

結局、私だけ連続で牛丼を食べるはめになりました。旨いけどさ。


さて、当分牛丼を食べる気がしなくなったところで今日の商品です。


不二家の「大玉ミルキー ロイヤルミルクティー」です。

♪ミルキーはママの味~♪でおなじみのミルキー。

その中にたまーに「大玉」のミルキーが入っていることがあるそうですね。

見つけたら、さぞうれしいことでしょう。私は見たこと無いのですが。

ですが、そんな私でも大玉を味わうことが出来る商品が出たのです。それがこちら。




この「大玉ミルキー」です。

なんでも、「入っているとラッキーになれる」「通常のミルキーより濃厚に感じる」
という消費者の声があって、単独で商品化されることになったのだそう。

これなら、何時でも「大玉ミルキー」が味わえますね。

なんでも手に入るご時勢ですね。




では、いただきます。

パクリ…

「おお~。でかいなー。しかも濃厚。」

やはり、「大玉」というだけあって食べ応え十分です。

口に入れると、ゆっくりとミルクティーのやさしい香りが広がります。

これだけ大きいから、美味しいミルキーが長いあいだ味わえますね。


めったにお目にかかれない大玉ミルキーが何時でも手に入るこのチャンスを見逃すな!