ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ブタリアン。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

先日、あの話題の商品が再販されていましたので食べてきました。

そう、テキサスバーガーです。

以前食べてみて、わりと美味しかった記憶があったのでこの機会にもう一度食べてみました。

犬の散歩のついでに芝生の上で食べようと思ったのですよ。

寒空の下で食べたところであのときの興奮は蘇りませんでしたが、美味しかったですよ。

その間、ずっとうちの犬にくぅ~って言われていましたが。

こんなもの、あげられないよ。


さて、今度はビックマックがまた安くなるらしいのでそこを狙おうと思ったところで今日の商品です。


日清食品の「カップヌードルブタリアン ビッグ」です。

ブタリアン…?何のことかと思い思わず購入。

味が想像できない商品名です。何味よ、これ。

パッケージをよく見てみれば、「とんこつスープ」とあります。

あ、だから“ブタ”リアン?




んで、家に帰って調べてみると、どうもあの「ミートキング」のブタバージョンらしいですね。

この商品は、定番フレーバーである"とんこつ"にカップヌードルビッグならではの
アレンジを加えたものだそうです。

具には、3種類の豚肉(コロ・チャー、ダイスミンチ、チャーシュー)が入っております。

とにかく、豚、ぶた、ブタづくし。

あ、麺も豚骨味にあわせてストレート麺ですよ。




では、いただきます。

ずるずるずる…

「お、ブタづくしだ!!」

白濁した豚骨スープは見た目に反して割りとさっぱり目の仕上がり。

ストレート麺とよく合います。

んで、具材がとにかくボリューム満点。

どこを食べても豚、ぶた、ブタ。もうブタまみれ。



ミートキングに嵌った方は要チェックですわ。美味しいですよ。