ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">あらためまして。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さん、新年明けましておめでとうございます。

塩せんべいです。

昨年の3月から始まった当ブログでしたが、無事2011年を迎えることが出来ました。

そろそろ元日も終わりそうですが、ここで改めまして新年の挨拶をさせていただきます。

今年も、くだらないことを全力でやっていく所存ですので、どうぞよろしく御願いします。


あ、この画像の「ウサギ」は、改めてご紹介しますのでしばらくお待ちください。

あと、もう投票のコーナーは始まっているのでぜひ参加してください。

新年早々個人的な御願いばかりで申し訳ないですね。でも、参加してください。(笑)


では、この一年が皆様にとって良い年になりますように。

塩せんべい