ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">まさにトマト。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
先日、今年一発目の「日々のココロミ」の記事を書きました。
去年の閉めの企画がわりと真面目だったので、その反動でへんな企画にしました。
終始ボケまくりですので、適当に突っ込んでご覧ください。
ちなみに、あのはやぶさは、部屋に放置しておいたら自然に崩壊しました。
今度のゴミの日に出します。




さて、今日の商品はこちらです。




サンヨー食品の「サッポロ一番 きらめきの一杯 トマたまラーメン」です。
トマトのラーメンって随分定着した感じがしますが、やっぱり珍しい存在ですよね。
真っ赤なスープに浮かぶトマト。私は結構好きです。




「トマトの旨味とふわふわたまごが相性ぴったり!」
このコピーから分かるように、トマトとたまごメインのカップ麺のようです。




あ、ちなみに「きらめきの一杯」ってのはシリーズがあるみたいです。
野菜の旨味を生かしたシリーズみたいですよ。




じゃあ、食べてみますか。
ずるずる…
ええとですね、これはラーメンっぽくないです。ミネストローネっぽい感じ。
ほら、よくカップにパスタとスープが入ったやつがあるじゃないですか。
あれとほぼ同じ感じです。あれのパスタをラーメンと入れ替えたのを想像していただければ。
野菜がシャキシャキしていて、たまごもふわふわしていておいしいです。
なんか、女子受けしそうな味ですね。あ、男でも十分ウマいっすよ。