ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">丸搾り!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。
先日、近所のイトーヨーカ堂に行ったら冬物がセール中でした。
良いのがないか物色していたら、1万3千円のコートが3千円ちょっと
だったので思わず買ってしまいました。
すごいですね。約1万円引きですか。
今年の冬はなんだか寒そうなので(てか、寒い)、活躍しそうです。
服を買った帰り道で、自販機でコーラを買おうとしたら350mlと500mlのコーラが同じ値段でした。




「物の値段」ってのが分からなくなる一日でした。物価ってなんですか。




さて、今日の商品はこちらです。




アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー 丸搾りオレンジ」です。
三ツ矢サイダーはいろいろなバリエーションが出ています。
これは、先月発売されたばかりの新製品です。




「オレンジのジューシーで甘酸っぱい味わいと、すっきりした後味。三ツ矢ブランドならではの
安心安全なまる搾りオレンジ果汁を使用した三ツ矢サイダーです。」(メーカーのサイトより)
オレンジっていうと、個人的には夏のイメージなのですが、そういえば冬のものですね。
ほら、こたつでみかん食べるし。




では、飲んでみます。
ごくごく…
ああ、これは飲んだことある味です。安心のおいしさ。
ファンタオレンジよりはオレンジ寄りです。
まあ、どうってことないんですが、私はオレンジ味の飲み物を飲むと瓶に入ったやつを思い出します。
そして、誕生パーティとか旅館とかを思い出します。これって私だけですかね。ハレの味。