ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">カフェオーレが食べたいの♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。
いや、このコーナーはお久しぶりですね。
こちらのコンビニでもようやく品揃えが安定してきたので、復活しました。
一時は、ほんとにコンビニの棚がすっからかんだったので驚きましたよ。
まだまだ心配なことが続きますが、おやつを食べて息抜きをしましょー。




今日の商品はこちらです。




江崎グリコの「カフェオーレ・いちごオーレ チョコスナック」です。
今だと、「カフェオーレが飲みたいの♪」のCMソングでお馴染みの商品ですね。
ちなみに、グリコのカフェオーレは1979年生まれのロングセラー商品です。
あの甘くてまろやかな味がたまりませんね。




で、こちらの商品はそのカフェオーレをイメージしたチョコスナックなんです。
小さいプレッツエルの周りにチョコレートがコーティングされています。
そうですね、ものすごく小さいポッキーだと思ってくれれば良いです。
スパゲッティに対するクスクスだと思っても良いです。分かりにくいですね。




では、たべてみます。
ザクザクザク…
面白いですね、チョコスナックなのに粒が小さいから、食べるというより流し込む感覚でいけます。
チョコの味がカフェオーレまんまなので、よりそれっぽいです。

あ、あと、見た瞬間どこかで見たことあるなー、って感じがしたんですよ。
で、記憶を頼りに調べてみると、たぶんこれのことかなと。
同じですよねー。