ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">おとなの。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。今日の前置きはちょっと長めです。読まなくてもいいです。
この前、パソコンでイヤホンつけながら作業していたときに、妹に呼ばれて
「うん?なによ。」って振り向いたらイヤホンがぶっ壊れました。
カナル型のイヤホンだったから耳から抜けずに、イヤホンの本体のほうが割れてしまったのですよ。
「うわわ~!やっちまった!この前変えたばかりなのにー」と叫びました。心の中で。
まあ、断線していなかったのが救いでした。何とか直せそうです。
で、瞬着で張り合わせたら、間違えて違う向きに張り合わせてしまいました。
「あ、ちがっ、今の無し!」と思っても時すでに遅し。
最近の瞬間接着剤は性能が良いので、あっという間にくっついてしまいました。
「なぁぁ、どうしよう。剥がすか。おりゃ!」グンッ!プチッ。
これが間違いでしたね。無理やり剥がしたらその勢いで今度は断線してしまいました。あたりまえだ。
「はあぁ、このばかぁ!」泣きましたよ。自分が悪いのにね。
断線したの直そうかなー、と思いつつも、2000円しなかったものにそこまでする必要あるかなー、
と悩んでいます。まあ、たぶんこれを機会に買いなおすでしょうね。で、壊すんでしょうね。




さて、今日の商品はこちらです。




ジャパンフリトレーの「 おとなのふりかけ わさび味 コーンチップス」です。
ああ、またやってくれましたね、フリトレーさん、って感じの商品です。
フリトレーっていろんなところとコラボしていますね。(これとか)




で、今回は永谷園の人気商品、「おとなのふりかけ」とコラボしました。
あの、おとなのふりかけっておいしいですよね。大好き。
特に、私はわさび味が大好きでして。まさにおとなの味って感じが良い。
で、今回もわさび味選びました。さっすが、良いところついてきますね。




では、いただきます。
バリバリ…
ああ、これおとなのふりかけまんまの味だ。
事実、この製品は生地に大人のふりかけをそのまま練りこんでいるみたいですよ。
あの味はお菓子にもあうんですね。なるほどねー。
これ、砕いてご飯にかけても良いんじゃないかしら?これ買おうか。