ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">3月&4月の投票、そしておしらせ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。
いやー、ゴールデンウイーク真っ只中ですね。皆さん楽しんでますか?
外でアクティブに過ごす方も、お家でまったり過ごす方もいるでしょう。
で、お家でまったり過ごす方はお暇でしたらヒビノココロミも覗いてみてください。
今年も色々やってますんで(これとか、これとか)、まあ、暇つぶしにどうぞ。

ああ、いやいや、こんなところで行数を使うんじゃなかった、
今日はお知らせがいっぱいあるんでした。




ええと、どれから行こうか…まずはこちらから。




先日、なんと訪問者数が6万人を越えました!
いやいや、うれしいですね。これも皆様のおかげですー。
ほんとは5000人区切りでやっていこうと思ったんですけど、5万5千人のときを逃しちゃったんですよね。なんか知りませんけど、急に訪問者数がだだーっと増えたんですよ。
まあ、それはそれで良いことなので気にしません。
みなさんありがとうございます。これからもよろしく御願いします。




そいでもって、お次は投票結果の発表ですね。
今回は3月&4月の投票結果の発表です。
あの、3月の分は4月1日にエイプリルフールがあったのでうっかり忘れてしまったんですよ。
だから、2月まとめていっぺんに発表します。




まずは3月のぶんから。
投票テーマは、「あのー、みなさん花粉症ですか? 」でした。
まあ、私が花粉症なのでこういうテーマにしたのですがね。

そしたらなんと、20人近くの方が投票をしてくれました。
やはり、みなさん花粉症に悩んでいるのですね。ぶひーっ(←鼻をかむ音)

で、結果は12:6で、花粉症の方がそうでない方の2倍となりました。
私の周りも多いから多いとは思っていましたけど、やはり皆さん悩んでいるのですね。
花粉症だと、鼻水とまんないし、頭ぼーっとするし、目がかゆいし…
ああ、いやですね。この話やめましょう。

で、ついでなんで花粉症のみなさまに「何か対処法あります?」って聞いてみました。
そしたら、やはりというかメガネにマスクにお薬という答えが。
ああ、そうですよねー。やはりそうですよね。

まあ、もうそろそろ大丈夫な方も多いでしょうから。もう5月ですしね。




で、次は4月のぶんです。
テーマは、「エイプリルフールに、誰かに嘘をついてみました?」です。
このブログでは毎年嘘をついているのですが(と言ってもまだ開設してから2回目なのですが)、
そういえば皆さんはどうしているのでしょう?とおもって聞いてみました。

結果は3:6でやらない人が多数でした。
まあ、そうっすよね。やらないですよね。ふつう。
私の周りでも嘘をついても「?」って感じの人がいましたし。

やりたいって方もいるのでしょうが、周りがつれないというか、なんというか。
ああ、なんかこういう需要を満たすサービスは無いですかね。
そのサービスに登録すると、派遣されたスタッフが「えーっ、マジで!?」って
のってくれるサービスとか。いや、それはうざったくていやですね。わざとらしい。

まあ、嘘でみんながたのしくなればいいですわ。それで。

なんか、なげやりなまとめですが5月も投票がありますよ。
テーマは「母の日にカーネーションって贈ります?」です。
ゴールデンウィークがあければ母の日は近い。というわけで母の日をテーマに。
で、母の日の定番プレゼントといえばカーネーションでしょう、というわけでこんな感じに。
みなさんはどうなんでしょう?花キューピットとか使っているんですかね?
カーネーションを送らないという方は一体何を送るのでしょうか。気になります。
ぜひ、みなさん投票してください。よろしく御願いします。