
ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">番外編 えんぴついろいろ</span>

えんぴついろいろ

えー、いつの間にか鉛筆がけっこうたまってきましたので、ここらでちょっとご紹介。



三菱鉛筆その1。小豆色のやつ以外を集めてみました。2667かっこいい。



三菱鉛筆その2。例の小豆色のやつだけ。「Hi-uni」の上をいく「Hi-uni Super」があったとは。



トンボ鉛筆。もうちょっと集めたい。青いのもあるんですね。



イートンペンシル。これも色々集めたい。ロメオかっこいいですね。



ぺんてるのブラックポリマー999。αは店員さんにものすごく推されたので買いました。



海外のやついろいろ。なんかカラフルですね。ちびたルモグラフいいですね。

たぶん、まだまだ増えると思います。