ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">チキチキチキチキチキラッシュ!</span>

みなさんこんにちは。
ホコリを取るモップみたいなやつのモコモコした部分を捨てるのってなんか躊躇しませんか。
「ホコリを落とせばまだ使えるかも!」って思ってゴミ箱の中でパタパタしてませんか?
とくに、クイックルハンディなんかは勿体無くてなかなか変えらんないですね。
まあ、割高なんでしょうけど、伸びるから椅子に座ったまんま掃除ができていいですね。もふもふ~




さて、今日の商品はこちらです。




日清食品の「カップヌードルチキラッシュ ビッグ」です。
ミートキングに続き、でましたでました鶏づくし。
具もスープも、みーんな鶏です。




具は炭火焼チキン、鶏団子、角切チキンという3種の鶏肉が入ってます。
ただ単に「鶏肉いっぱい!」ってわけじゃあないんですね。
スープはチキンコンソメ味で、玉ねぎとかにんにくの風味がポイントらしいです。




では、いただきます。
ずるずる…
あー、あっさりしていますね。やや洋風よりの味。
具だくさんだから、スープはこのくらいの味のほうがバランスが取れていいのかも。
鶏肉はそれぞれ食感に特徴があり、満足度が高いです。
野菜も結構入っていて彩りが良く、シャキシャキとした食感が良いですね。
あ、そうそう、カップヌードルって大抵どの製品にも卵が入ってません?なぜ?