ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">さらにトマト。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。いや、お久しぶりです。
今月に入ってから早くも夏バテ気味で更新がまちまちだったんですけど、
今週の頭から風邪っぽくなってダウンしてしまいました。
しかも、埼玉は昨日今日と急に冷えたしね。今、外は肌寒いですよ。
そうそう、体調を崩している間、外ではイオンウォーターばっかり飲んでいました。
ポカリを薄めたような味なんですけど、なんか妙に飲みたくなったんですよね。
さっぱりしてるというか、ほぼ味が無いので飲みやすいのです。気なる方はぜひ。
なんか、色々なことがうまく回っていなんですけど、とりあえず今日から更新、っと。
 


 
さて、今日の商品はこちら。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日清の、「カップヌードル チリトマトシーフードさらにトマト」です。
今月11日に出たばかりの新商品ですってよ。そうでもないかなー。
なーんか、赤いカップヌードルは食べたような気がするんですけど。
それとは違うみたいですねー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、簡単に言うとチリトマト×シーフードさらにトマト追加!って感じです。
ピリ辛スープに海の幸たっぷり、そしてトマトがどーん。
夏向けの商品ですねー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、いただきます。ずるずる…
あー、トマト多いなー。やっぱり多いなー。
まさに「さらにトマト」の通り。トマト好きにはいいかもー。
シーフードの具にトマトが絡むので、若干パスタのような味付けに。
チリトマトのピリ辛の味付けがアクセントになっています。
でも、間違いなくカップヌードルの味がします。ベースがしっかりしています。