ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">7月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
いよいよ8月です。夏の山場だと個人的には思っています。
今日の埼玉はまだ涼しいほうなのですが、どうやらまた暑くなるみたいです。
蝉も鳴き始めたことですし、適度に気合を入れて夏をゆるゆる乗り切りましょー
 


 
さて、毎月1日は先月の投票結果の発表日です。
 
選択肢は2つ。かき氷とソフトクリームです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、つい貼ってしまいました。しかもでかい。
なんかうまそうだったのでね。
 
まあいいか。で、結局どちらが多かったのかというと…
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームのほうが多かったです。
グラフだとなんかアイスクリームになってますけど、ソフトクリームです。
コーンに乗っかった渦巻き状のやつです。
 
ソフトクリームが多かった理由の一つとして「あんまりキーンとこないから」というのがあって、
そういうのもあるのかー、と思いました。わかります。
 
中にはすごいこだわりのある人もいて面白かったです。ラクトアイスは邪道ですってよ。
 
まあ、そんな感じでした。
 
8月の投票のお題は「今年はもう花火見た?/あるいはやった?」です。
夏といば花火だと思うので、そうしました。
花火大会に行って「たまや~」とか叫んでもいいし、友達と地味に線香花火をやってもいいので
とにかく、見たのか、やったのかを投票してみてください。あと、好きな花火を書いてもいいです。