ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ダブルで来ました。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
家の裏側の草むしりをそろそろしないと、室外機が草まみれになってしまいそうです。
あそこをどうにかしないと、エアコンに影響が出るのでやらないとダメなんです。
たしか、最近むしったはず…なのですがもうのびてきています。
お前がサボっているだけだろう、って話なのですが、あそこに行くのは大変なんです。
庭を抜けて、人んちの後ろを通って行かないといけないんです。
しかも、その道がすんごく狭いんです。横歩きしないとダメなぐらいです。
もう、めんどくさいから2階のトイレの窓から除草剤撒いてもいいですかね?
そこがちょうど室外機の真上なんで。
 


 
さて、今日の商品はこちら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明治の「旬じゃがダブルだし塩味」です。
あー、ここにも塩味の波がー、と思いましたがポテチで塩味は定番でしたね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画面に近づくと文字が、離れると人影が見えます。これが錯覚です。
じゃなくて、この旬じゃがシリーズの説明です。
どうやっても映り込むのよ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、たべてみます。
パリパリ…
お!なかなかうまい。
単に塩で味付けしているのではなく、だしが利いているので旨みが強いですね。
カツオと昆布の和風だしだそうですよ。じゃがいも自体も甘みがあっておいしいです。
さっぱりしているけど、物足りないわけじゃない。おいしかったですよ。