ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">塩のサイダー。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
今日、久しぶりに瓶入りのラムネを飲みました。
こういうのって、最近のやつはプラスチック製だったりするんですけど、
ちゃんとガラス製でした。ビー玉も入ってました。
話は変わりますが、ここでお知らせ。
7月の日々のココロミの記事「パレットは食器の代わりになるのか」
なんと@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2011年08月05日号にて掲載されました!
たくさんのご訪問ありがとうございます。励みになります。
 

 
さて、今日の商品はこちら。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサヒ飲料の「三ツ矢 塩サイダー」です。
えー、ついにきましたよ。塩味のブームが三ツ矢サイダーにも。
一体どんな感じなんでしょ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりというか、なんというか、「夏の水分補給に!」という文字が。
サイダーで、すかっと爽やか。そして塩分も補給できるなんて。
なんでも、ハイポトニック設計なるものにより体内への浸透が早いんですって。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、気になる塩は鳴門の物を使用。焼塩か。
では、飲んでみます。ごくごく…
おお、いつも以上にすかっと爽やかだ。
塩分のおかげなのか、甘さがあとに残らずすっきりとした後味です。
この「三ツ矢 塩サイダー」、7月19日から発売していたみたいですけど、まだの方はぜひ。