ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">セミ プロトタイプ</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


 
只今正方形の折り紙からからセミを創作中です。
モチーフはそこらじゅうで鳴いているので探すのには困りません。いや、うっさいから困る。
今回もコンプレックスですが、セミではなくゴキブリに近づいています。わー
 

 
ダメな人はダメだろうなー、ってなかんじの腹側。
私ももうちょっとでダメかも。お腹のヒダが気持ち悪い。
 

 
羽の下も気持ち悪い。
あと、羽自体が短すぎる。
 

 
うわー、気持ち悪いなー。口も再現。わー
 

 
横から。腹の膨らみがたりないかも。
あと、質感をだそうとニスを吹いたら気持ち悪くなった。
とりあえず、ホイル紙でリベンジしてみます。あと、羽をもう少し大きくしたいなー。
 
追記 
で、リベンジしました。作品はこちら