読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">セミ ver.1</span>


 
最近更新してなかったから連投してもいいですかね。
さっき、プロトタイプを掲載しましたけど、それの改良版です。 
 

 
さっきの投稿のあと、近くのコンビニでホイル紙を買ってきて早速折ってみました。
コンビニに両面ホイル紙しかなかったんで厚みが心配でしたが、難なく折れました。
やっぱりいいですねー、ホイル紙は。調整がききます。
あの、本物を遠目でしか確認していないんですけど、背中のでこぼこはこんな感じですかね?
 
 

 
基本的に、プロトタイプと同じですが、胴体をスリムにして、羽を若干大きくしました。
体が小さくなって、かつ羽が大きくなったので相対的にバランスは良くなっているはずです。
顔の周りはあまり変えてません。あまりいじくれないので。
どうでしょう?まだ気持ち悪いですかね?裏側はなかなかの気持ち悪さです。