ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">8月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
8月は夏風邪と夏バテにやられてろくに更新しませんでした。申し訳ないです。
いやね、夏風邪は長引くのですよ。ずっと治らないでズルズル引きずるんですよ。
あんなに鼻かんだのは花粉症の春以来でした。普段めったに風邪引かないのに。
今月はいつもどおり更新する予定ですよ。今も鼻かんでますけどねー。ブーッ
 


 
さて、毎月1日は先月の投票結果の発表日です。
夏と言えばやはり花火。花火大会もいいですし、友達と手持ち花火なんてのもいいですね。
なんですけど、実際のところ皆さんは花火を見たりやったりしているのか気になりまして。
ちょっと聞いてみましたよ。その結果がこちら。
 

 
おー、あまりやってないですね。みんながみんな神宮の花火を見に行くわけじゃないんですね。
そっかー、友達と河原とかで打ち上げとかやらないのか。
 
で、やらない派の方々の意見を見てみますと、「場所がないので!」という意見が多かったです。
やはりそうですよね。特に、都心とかはそうですよね。わかります。
 
でも、花火大会にはわりと皆さん積極的に行かれているようです。
見ようと思えば一週間内に3回ぐらい行けます!という、うらやましい方も。
 
で、結局私はまだ花火を見てませんしやれてません。
この前家族で花火を見たらしいのですが、私はその時家で寝てました。夏風邪です。
風邪でお留守番なんて小学生以来ですかね。あー、見たかったなー。
 
あのー、皆様におかれましては実際のところどうでしょうか。夏ですか?秋ですか?
私的には夏なのですが。皆様の意見をぜひお聞かせください。そして投票してください。
お願いします。てなわけで夏休み明けをゆるゆると乗り切りましょー。