読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">何でもアップル風に説明してみる その3</span>

 

はじめて。こんな便利なもの。


これの便利さに皆気づいているのか
 
続いては洗濯ばさみです。これ何気なく使っているけど便利ですよね。え、便利さがわからないって?しょうがないな、じゃあこれを見てください。洗濯ばさみは、iPod nanoのページあたりを参考にしました。
 

iPod nanoを参考にしたので、「もの」と「nano」がかかってます。
 

洗濯物も干せる!お菓子の封もできる!
 

なんだ、「より高度なテコの原理」って
 

パーセンテージは適当です。それ以外も適当です。
 
こうやってみると、たぶん布団ばさみがクラシックに当たるものなのかなー、と妄想できたりもします。タッチなんだろうなー。まあいいか。
どうですか、欲しくなってきたでしょう。公式ストアで32000円ですよ。いや、100円ショップにありますって。今すぐ購入しましょう。

妙な説得力、そして嘘臭さ

パロディだけあって、嘘臭さは拭いきれませんが、なんか、予想以上に説得力のある紹介になりましたね。これも全てアップルのフォーマットがあるからです。やっぱりアップルすごい。私は素直に感心しているので、アップルさんどうか怒らないでください。本家からクレームがつかないことを祈るばかりです。本気ですごいと思ってますから。でも、私が今欲しいのは洗濯ばさみです。