ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。



<span itemprop="headline">iPod touch 白 </span>



この前アップル絡みの記事を書きましたけど、今回もアップルネタで…
この度なんと、白いiPod touch手に入れました…ではなく折りました。
ほら、あんまりおりがみをやらないとアレなのでね。今回はネタで、ね。



ホントはiPhoneを折ろうかなーと思ったんですけど、立体化するには時間が足りなかったので(11時半思い立ってに折り始めて20日の公開に間に合わせようとしたため。だから時間がぎりぎりなんです)、仕方なく側面が目立たないtouchにしておきました。iPhoneだと側面のアールの折り合いがつかない…どう処理しよう。
たぶん、おりがみが得意な方は見ただけで折り方がわかると思うので、iPhoneも折ってみてください。
すみません次回からはちゃんとします。

どうでもいいけど、スマホのOSとかの名前って食べ物ばかりですね。調べていて思いました。
リンゴにマンゴー、アイスクリームサンドイッチですか。お腹すいたなー