読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">エスプレッソをレモンと一緒に。</span>

皆さんこんにちは。
フライドポテトについてくるトマトケチャップを私は使わないので、使わないでとっておいたら冷蔵庫のドアポケットから溢れるまでになりました。
ああいうのって、弁当に入れるとかぐらいしか活用方法がないんですよね。
小袋のタレ、あなたのうちにも余ってません?納豆のカラシ使いなさいよ。余ってんのよ。


 
さて、今日の商品はこちら。























キリンの「午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズレモン」です。
まあ、早い話がレモンティーの濃いやつです。


















あの「午後の紅茶エスプレッソティー」のレモン味ってところですね。
早摘みレモンの心地よい酸味がポイントのようです。


















では、頂きます。
…うん、濃いです。
紅茶の風味と苦味を十分に堪能することができます。レモンの酸味もバッチリです。
ただ、「甘い紅茶の存在意義が分からない」という方にはお勧めできません。
エスプレッソですがしっかり甘いですし、「100円の紙パック紅茶の濃縮版」って捉え方も出来る味です。
口の中が紅茶の渋みとレモンの酸っぱさで「イーッ」ってなって甘いです。ダメな人いるな。
でも、「甘い紅茶の存在意義が分かる」人なら是非試してもらいたいです。ぜひ。