ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">10月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
毎月1日は先月の投票の結果発表のはずでしたが、忘れてました。すみません。
今朝、投票を作成したときに思い出しました。でも、昼間には忘れていました。
















焼き鳥を食べている場合ではなかったのですね。うちで作るといっぱい作れますね。



さて、10月の投票結果を見て行きましょー。
10月の投票テーマは「秋の味覚といえばなんですかね?」でした。
まあ、ざっくりしたテーマなので改めて聞かれると困ると思うので選択しはいつもどおり2つです。
「さんま」と、「くり」にしておきましたよ。さあて、結果は。













おお、くりの勝ちですね。いや、勝ちとかではないですね。
やっぱ栗ご飯とかいいよねー、ってことですかね。

皆さん結構迷っていたみたいです。
「今はどちらも一年中ありますからねー」という意見が。ですよねぇ。
なーんか、食材の旬を当てるテレビ番組を見た記憶が…そのくらい感覚がなくなっているんですね。

さてさて、今年もそろそろ終りが近いですが今月ももちろん投票をやります。

♪い~しや~きいも~ や~きいも~♪ああ、いいですね…このメロディ。
なんかね、夕方になると家の周りをグルグル回ってるんですよ。うう…買いたくなるじゃないか。

皆さんも買いたくなっているんじゃないかなー、と思って投票を作ったんですけど、いまのところ
「無い」って反応が多くて「ウチだけなのか」と驚いております。えー