ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">フォンデュのおいしいチーズン!</span>

皆さんこんにちは。
間が開いてしまい、申し訳ありません。
先週はちょっとゴタゴタしていたので更新が出来ませんでした。
まー、もともとゆるゆるとやっていたブログなんでお許し下さい。

















おわびとして、美味そうなおせちをどうぞ。なんか3段ありましたよ。高そうな味がしました。



さーて、今日の商品はこちら。




















カルビーの「お・と・な じゃがりこ チーズフォンデュ」です。
なんかこのブログは少々じゃがりこを食い過ぎのような気がしますが、うまいんだからしょうがない。

















「フォンデュのおいしいチーズン!」ということで今回はチーズフォンデュ味です。
剛田いや、ゴーダ、ゴルゴンゾーラエメンタールの3種のチーズをブレンドしているそうな。
またまた酒のつまみになりそうな味付けです。

















「恋に落ちーずにはいられない」ってことで、やはり片手はグラスが。
まあ、お酒が飲めなくても十分美味しいです。おやつにもぴったりです。

















では、頂きます。
ザクザク…
おー、「チーズ味!」って当たり前ですが、「ぶ、ブレンドしたってのは分からないなー」という感じ。
まあ、チーズ味とは認識できるんですけど、こだわった味かどうかはわからんという感じです。
まー、胡椒がいいアクセントになっているのでついつい食べてしまう味付けにはなっております。
ただ、「チーズフォンデュってこんなに胡椒効いていたかなー」ってぐらい効いています。
もしかしたらそこがチーズフォンデュらしさを削いでいるのかも。かも。鴨。