読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">長けりゃいいの?</span>

皆さんこんにちは。
今日は確か節分のはずですが、夕ごはんにそれらしきものがでてこないのに驚きました。
豆も、恵方巻きもなし。あるのはあったかーい肉じゃが。
母曰く「食いたいものを食えばいい」とのこと。まあ、肉じゃがうまいしね。
まあ、豆まきは家の鳥が粟をばらまいていたのでそれよし、と。




さて、今日の商品はこちら。






グリコの「かぶりつきコロン」です。
そう、見たとおり節分に食べる「恵方巻き」に見立てた商品です。




てなわけで、長いです。
30センチ弱はあるはず。






「一本で2つのおいしさ」とあるように、チョコ&クリーム、いちご&クリームという組み合わせになっております。
こんだけ長いから、ポッキーゲームみたいに2人で両端からかじってイチャイチャするのもいいんじゃないですか?








中身はこんな感じ。まあ、例の「粉っぽいクリーム」です。
が、アレがコロン好きにたまらない。美味しさが永遠に続く気分です。
あ、余談ですけど、コロンのクリームが好きな人はモロッコヨーグルが好きなはず。そうですよね?
味付けも、良い感じに安っぽくて、もう、たまらないです。
これは節分を問わず、定番化すべきですよ!とコロン好きから言っておきます。