ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ばーん!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
私、ipod touchのカバーはこれをつかっているのですが(これの白です。Dockコネクタやイヤホンジャックなど全てをカバーできてかつ薄いのでものすごくおすすめ)、先日これのコネクタカバーをなくしてしまい非常に不快でした。
一部がかけた不完全な感じ、すごく嫌です。いちおう予備が入っているのですが、もう後がないと思うと非常に不快なのです。たかだかコネクタカバーのためだけにもう一個買うのは馬鹿みたいですし。
どこでなくしたのかなー、昼間行ったコンビニかなー、朝の犬の散歩の時の公園かなー、じゃあ見つからないかなー、もしかして机の下とか?覗いてみれば、うわ、汚いじゃないか。掃除しないと。
とにかく、もんもんと過ごしていたのですが、なんと、そのコネクタカバーがかなり以外な場所から見つかったんです。それは最後で。



さて、今日の商品はこちら。

















バーン エナジードリンク」と「バーン エナジーブースト」です。
小さいほうがエナジーブーストです。
なんかホワイトバランスがおかしいですが気にせず行きます。





















こちらはエナジードリンク
そもそも「burn(バーン)」は、は2000年にヨーロッパとオセアニアで導入されてから、実に世界85の国と地域で愛飲されているエナジードリンクだそうです。
まー、そうね、レッドブルみたいなもんですよ。

















裏にはこんなメッセージが。
「燃えるキモチで働き続けろ。」
あー、burnだからってことかー。もっとアツくなれよ!!!ってこと?

















成分はこーんな感じです。
ま、読んだ所で「うーん、効きそう?」
よくわからないです。

















飲んでみます。すごい色です。
ものすごいベリー系の香りがします。バブリシャスみたいな匂い。
これ、普通にジュースとしてうまいです。ただ、効きそうな感じはしないですね…
後味ははそこまで悪くないです。ファンタっぽくもあります。
レッドブルのほうがそれっぽい(栄養ドリンクみたいな)味です。





















続いてエナジーブースト。
時間がないけど、栄養補給したい…!
そんなかたはこちらのほうがお勧めです。

















容量は50mlとエナジードリンクの5分の1ですが、おねだんは据え置き200円です。

















しかし、「ブースト」とあるだけあって、こちらのほうが成分が濃いみたいです。
ぎゅぎゅっと凝縮。






















あ、これ、栄養ドリンクというとつい瓶に入ったものを想像しがちですが、じつばペット容器なんです。
こんな小さいの見たこと無いぞ。なぜかとっておきたくなる。(今も手元にあります。あとで捨てます。)

で、味なんですけど、炭酸がない分甘ったるく感じますがうまい味です。いわゆる栄養ドリンクの味ですな。ただ、ほんとに一口で終わってしまうのが残念です。これ効くのかなー?

甘さ的にはチオビタドリンクとかより上ですね。でも、後味はこちらのほうがすっきりしてます。

で、ですね、両方を飲んで効いたかどうかですけど…正直わからんです。カフェイン中毒気味なのでこういうのわからないんです。でも、うまいのは確かです。普通にいけますよ。


…で、さっきの話なんですけど、コネクタカバーはシンクの排水口の中にありました。なぜだ。