
ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

製図用シャーペンいろいろ ゼブラ編

文房具

製図用シャーペンいろいろ ゼブラ編



今日はゼブラ。そういえば、シャーペンってくくってましたけど、今まで紹介したのは基本製図用でしたね。あとでタイトル直しておきます。



ゼブラの製図用はあまり持ってないです。てか、もともと少ないようです。
やはりゼブラはボールペンが主力?




「らしくない」製図用、テクトツーウェイ。ノックの押し心地は独特です。
肩透かしを食らった感じ。




やはり「らしくない」。最近の製品だから?でもテクトバリエーション多い。ロック機構が個性的。



ゼブラの製図用はラバーグリップがお好き?
ドラフィクス1000のはかなりいいです。




口金は統一感がある感じ。直線的でかなりシャープです。

腰がいたいから今日はこれだけです…