
ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">私にはナスがBMWに見える その2</span>

ナスをかっこ良く撮りたい



さて、どうしようか

「ナスがかっこいい!」と言い出したはいいものの、それをどうやって皆様に伝えたらいいのかわからない。とりあえず、かっこいい写真を撮ることにします。



とりあえず洗ってみました

写真を撮るためにはまずは汚れを落とそうと思い洗ってみた。車で言えば洗車だ。ごく普通のことであろう。あ、そうだ、ついでにワックスがけもしておこう。



ナスにワックス(オリーブオイル)がけをする

と言っても、食べ物にワックスをかけるのはよくないのでオリーブオイルをかけてみた。パプリカもピカピカに磨いた。ただし、使用したもののせいなのか、これは車をみがく感覚よりかはラタトゥイユを作る感覚に近い。



輝きを増すパプリカたち

さらに、気合を入れて特設スタジオを用意した。白いバックにライトを照らしてそれっぽくしたのだが、果たしてこれで合っているのだろうか。写真に凝ったことが無いのでわからないし、さらに今回は「ナスをBMWみたいにかっこ良く撮る」というねじれた目標なので、きっとプロに頼んでも困惑するに違いない。



これでよいのだろうか

わからない事だらけだけど、いよいよ写真を撮ってみましょう。さー、会場ははこちらですよー。

次のページヘ>