ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ぐりーんぐりーん</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
今日の都内は午後から天気がぐずついてましたね。
夕方に「ごろごろどがしゃーん!」って雷の音がして思わず窓の外を見てしまいました。
やーっぱり、ああいう時ってみんな窓の外を見るんですね。気になりますよね。
あ、ヘリコプターの音がすると探しますよね。あれと同じですね。え、探さない?
それはともかくとして、今日は折り畳み傘が活躍したわけですが、私はこれを使ってます。

Totes"TITANIUM REINFORCED UMBRELLA"


えー、折り畳み傘3000円するのー、と思いますけど、私はこれをたしか4、5年使っているので元はとれているはずです。カバーは最近なくしましたけど、まだまだ使えます。ごついけど丈夫でいいですよ。ボタンひとつで開閉するので便利です。ベルトも太くてまとめやすい。いいものです。



さて、今日の商品はこちら。



森永乳業の「リプトン グリーンアップル&ライムティー」です。
青りんごの緑とライムの緑でパッケージは緑一色です。緑茶か。
とにかくグリーンですよ。♪ぐりーんぐりーんあおぞらにーはことりがうたーいー
あ、あの歌、歌詞をみると結構きますね。深い。



歌はいいとして(関係ないしね)、こちらの商品は期間限定です。
「グリーンアップルとライムを使用し、初夏の新緑の季節を表現した爽やかなアイスティー。期間限定の爽やかな気分をご堪能ください。」とな。
飲んでみると、甘酸っぱ渋いです。ライムのせいなのか、渋みが立ってますね。
もう紅茶かどうかわからないほど甘くはないので、そこら辺はまあ、いいかも。こーゆーのは、紅茶じゃなくてこういうジャンルの飲み物なのです。

かったところ:ローソン
ねだん:105円
4月3日から発売開始。詳細はこちら