読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。

MENU

<span itemprop="headline">あたらしいToDoリストのご案内</span>

よみもの記事

あたらしいToDoリストのご案内

また、新しいこと(たいていは変なことですが)を思いついてしまいました。
言っときますが、今回はかなり本気(マジ)です。おふざけなしよ。





















ビレッジバンガードとかに置いてもらえそーな自信はありますよ。
まあ、これが生産できたらの話ですが。

うっかり本気になってしまいました。恥ずかしい。
もし、こういう製品がすでにあるなら教えてください。欲しいから。


まー、そこまで生産性が求められる暮らしはしてないんですが。
(画像内のToDoの内容を見れば、私がどの程度の暮らしをしているのかが分かります)

まー、これで果たして生産性が上がるかどうかは疑問ですけど、楽しそうですよね。

むしろ、ターゲットは子どもや女子でしょう。だって、チョコだし。

あ、チョコ付きのメッセージカードとしても十分使えますよねー。

あ、気になった方は連絡ください。私はいつでも待ってます。これ欲しい。