ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">6月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
おおっと、うっかり1日更新のタイミングを逃してしまいました。すみません。
ちょっと、色々あったので更新できなかったのです。すみません。
なーんか、関東はここのところ真夏のような暑さで、梅雨はもう過ぎたのかしら?と思ってしまうのですが、いちおうまだ梅雨のようです
そうですよね、場所によっては豪雨らしいですし。どうか皆様お気をつけ下さい。



さて、毎月一日は先月の投票結果の発表日です、が、今月はちょっと遅れました。すみません。

で、先月の投票テーマですが「自分用の長靴って持ってますか?」でした。



わりと、拮抗しているように思いますが(いや、そうでも無いですが)、持ってない方がちょっと多かったです。
そうですよね。いや、だって私も持っていないですもの。
みなさん、「小学生以来履いてないですね…」という意見が多かったです。

で、持っている方なのですが雨の日に常用するわけではなく、「作業用です」とか「雪かき用です」とか、結構実用的な使い方の方が多かったです。

埼玉にいるとわすれがちなのですが、そうか、雪かき用に必要ですよね。

そういえば、最近はおしゃれな「レインブーツ」なるものがあるそうですが、意外と皆さん履かないようですね。アレは女性なのかしら。
いや、でも、革靴風のレインブーツとか聞いたことあるもんな…



でもって、今月も投票を絶賛受付中です。
テーマは、「夏の麺類といえばどっちですか?」です。

そうめんVS冷やし中華。さあ、夏の麺類の王座を勝ち取るのはどちらなのか。
皆様意外と悩んでおられるようなので、まだ投票されていないかたはよーく考えて投票しましょーね。