ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。



みにれびゅー003:フェールラーベン カンケン ミニ

f:id:shio1000bei:20170608140626j:plain

 

 

言わずと知れた、お散歩バッグ、カンケン。

 

カンケンロゴがドーンとはいった、しゃれてて可愛いバックパック。

もーね、見た目がいいんですよ。ひと目でそれと分かるアイコン性。

 

まちなかで、「あー!カンケン背負ってる!」って度々思います。

でもね、「かぶった!」というよりは「いっしょだ!」と思います。

悪い気はしないんです。みょうな仲間意識。

 

でね、わたしが持ってるのはカンケン ミニ。

お散歩バッグなので、身軽いでいたいので小容量でOK。

 

カバン自体が、ものすごく軽くて薄いので、見た目通りの大きさにそのまま、ものが詰め込めていい感じ。

ボックス型のフォルムも、ランドセルっぽくっていい。

 

あのね、箱型でガバッとメイン収納が開くので、整理整頓しやすいんです。

10インチぐらいまでのタブレットは入るので、ガジェット好きも大満足。

 

ふつうのカンケンのほうは、オプションでカメラインサートがあるから、一眼とかもOKだ。

 

でね、価格が一万円前後なんで割りと手に入れやすいんです。

ただ、人気製品ゆえコピー品が多いので、正規取扱店で買うのが吉。

カラフルなカンケンのカラバリを、実際に見て買うのが楽しいですよ。

 

ちなみに、わたしのは sky blue です。ガジェットのカバーと色を揃えて。