ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

みにれびゅー007:ニューバランス 996

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

f:id:shio1000bei:20170719085740j:plain

 

 

とりあえず、ニューバランス履いとけ。

 

まあ、絶対誰か履いてるよね。

とくに、最近また人気が出てきたんだっけ?グレーのやつとか?

おしゃれに疎いから知らなーい。

 

なんかさ、もともとニューバランスは、足が不自由な人の、矯正用靴のメーカーだったらしいですね。

そのノウハウを活かして、足への負担が少ないランニングシューズを作り始めたらしい。

 

それはそうとして、でもやっぱり、ニューバランスは履いちゃうよねぇ。

なーんかさ、売り場に行くと、いろんな種類があって。

574、1400、そしてこの996。

 

この画像のは、たぶんMRL996。

安くて軽くて、細身でいい。

 

ソールもモチモチしてて足への負担が少なそう。

やっぱり、996はランニング向けモデルだけあるね。

 

色はライトブルー系のやつ。

あまりない色で、爽やかで可愛い色ですよね。

 

かと言って、派手すぎない色味で私は好きよ。

私が水色好きなの、このブログ見ればわかりますよねぇ。

 

まあ、何にせよ人気があるやつ、って、やっぱりそれなりにいいですね。

 

ただ、もう季節はサンダルだなぁ。次はサンダルについて書こうかなぁ。