ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">夏休み特別企画その1</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日の関東地方は雨が降ったせいなのか、いくらか過ごしやすいです。

お日様も少しお休みして、このまましばらくでないで欲しいな…

なーんてわけにも行かないんでしょうね。たぶん。

ま、そんなときはお家でおとなしく過ごしましょうか。


さて、お家で過ごすお供に最適な「ヒビノココロミ」からのおしらせです。


夏休み特別企画第一弾として「日々のココロミ」に記事を上げました。


夏といえば、西瓜に海水浴に虫取りに…と楽しいことが尽きないわけですが、
嫌なこともあるんですよねぇ。そう、それが蚊。

あいつらはほんとうっとおしいですよね。

そんなやつらと決着をつけるべく、全力で戦った一部始終をご覧ください。


…夏休みだからテンション上げて「あほらしいこと」に全力で挑戦しましたよ。

ま、お家でゆっくり記事を読みながら「変なことするヤツも居るもんだなぁ。」
と笑ってやってくださいな。