ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ちっちゃいけれど。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


今日は昼間は暑かったのに夜は冷えますね。風邪引きそう。

さて、今日はちっちゃいけれど、役に立つスグレモノの話です。
このレゴブロックぽいのは「レゴスピーカー」といいまして、
ipodに接続して簡易スピーカーとして使えるんです。


まあ、安物なので音質はそれなりですが、寝る前に枕元でpodcastを聞くのには十分です。

イヤホンでもいいじゃないかと思われますが、
イヤホンだと、寝ているときに首に絡まったりするじゃないですか。あれがいやで。

形もカワイイし、持っていても損は無いと思いますよ。

あっ、上の投票、気楽に参加していってくださいね~。