ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



行ってきました

鎌倉に行って、なにもしない

なつやすみは、何をしますか?しおせんべいです。

暑い今だからこそ、並んでいただきたい 阿左美冷蔵に行ってきました

#かき氷部 #阿左美冷蔵 #スイーツ あっつ~いですわね、しおせんべいです。

浅草で一番きれいで広い喫茶ですって 銀座 和蘭豆 浅草店

あーもう、6月だってよ。しおせんべいです。

お伊勢参りの朝食はここ!伊勢せきやの朝粥は、お手頃価格なのに朝から贅沢気分

#お伊勢参り #おかゆ #あさごはん さあ、ゴールデンウィークはっじまるよー しおせんべいです。

北の丸公園だったら一足早く、お花見できますよ

え、もう桜が待ちきれない?しょうがないなぁ。しおせんべいです。

西新井大師前のMONZ CAFE に行ってきました

#カフェ部 #カフェ巡り #西新井大師 「大師前」っていうと、あなたはどこですか?しおせんべいです。

シェイクシャックに行ってきました

ちょっとどっか行こうよ。しおせんべいです。