ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">10000000円拾った~!!!(エイプリルフール)</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

おはようございます。今日から新年度ですね。

実は私、今日の朝大変なことがあったんです!!

今日の朝出かけようとしたら道端に怪しげな紙袋が。
「もー、何だよコレ。人の家の前に変なものおくなよ~。中身なんだろコレ。」





早速あけてみると…





「…?!!!!」

「いっ、いっせんまんえん~!!」


「どうしよう~。一千万円拾っちゃった~!」

「誰もいないよね。貰っちゃおうかな。でもさすがにそれは…。」

「交番に届けたら何割かもらえるのかな。1割だとしても100万円!何買おうかな~。」

皆さんも、道端をよく見てみるといいことあるかもしれませんよ。




…大人の皆さんならわかるかもしれませんが、今日は4月1日、エイプリルフールです。
この記事はうそですよ、嘘。気を悪くしないでくださいね。
では皆さん、ハッピーエイプリルフール!