ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">愛の扇子。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
昨日、一昨日とブログ更新できなくてすみません。
ちょっとネタを仕込んでいたので。あっ、そのうち公開しますよ。

で、なんでこんな時間に更新しているのかというと
昨日学校から帰ってきて雑用を済ましてブログを更新しようとすると…

「ただいまシステムメンテナンス中です。」

…なぁぁにいぃぃ~!更新が出来ないだとぉ… 何でだ~。

って、前からアナウンスしていましたよね。すみません、私の確認不足です。以後気をつけます。



さて、今日のタイトル「愛の扇子」ですが、これのことです。


以前福島へ旅行に行ったときに買いました。
そのときは「天地人」が大ブームだったものですから
東北地方は直江兼続一色だったんですよ。



で、開いてみると
「愛」の文字がばーんと登場。
こういうグッズって派手派手なデザインが多いのですが、これなら普段使いできます。
(私だけですかね。)

これからの季節に重宝しそうです。